2015年5月1日金曜日

サイクルウェア


とうとう買ってしまいました。。。
サイクルウェア。

といっても、そこまでピチピチではないです。

買ったのはAmazonで安く売っていたパッドいりパンツ

Baleaf Men's 3D Padded Bicycle Cycling Underwear Shorts


ちょっと、お尻が痛いので買ってみることにしました。 $10だし。。。
で、たしかにパッド入りを履くとお尻の痛みは軽減できますね。結構安いので普通に洗濯機で洗ってますが問題なさそうですね。一応ネットに入れたほうがいいのかな?
ただ、これは下着なので、この上にスポーツショーツを履いております。ピチパン姿を人様に見せるのは気がひけるので・・・(笑


続いては、ジャージです。
初ジャージです。
Performance Bikeで安売りしていたので、買ってしまいました。


普段$50のところをセールで$20でした。結構肌触りもいいので試しに買ってみまました。
買ってみて思ったのが、やはり専用ウェアはいいですね。そこまでピチピチではないですが程よくピッタリしているので、無駄に風でばたつくこともないです。首周りがいい感じですね。汗も結構乾きやすそうですし、なにより後ろのポケットが便利ですね!今までは小さなバックをしょって携帯や鍵なんかを入れていたんですが、後ろのポケットなら邪魔になりませんね。もっと早くに買っておくべきだったなぁ~。
っという訳で、まだ買ってないのだったら、安いのでいいのでサイクルジャージを買うことをオススメします。




0 件のコメント:

コメントを投稿